忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 27 Sat 05:03 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 30 Thu 20:20 #mesoco ×

本日2回目更新。
最近、ブログ頑張ってるよなー。自画自賛。

ということで、本日、ワタクシメ29回目の誕生日を迎えました。
とうとう20代最後の年ですYO!
怖いですねー恐ろしいですねー。

誕生日といっても、何もしません。
何もしないどころか、夫、今日は大人の事情で不在のため、
ひとり貧相な晩飯を食らいます。寂っ。

やっぱりこんな時は外人の旦那がいいよなー、
だってプレゼントとかディナーとかすごいとか言うじゃん・・・
とか思っていたら・・・

接待前に夫がウチに帰ってきて、ケーキと花を買ってきてくれました。


う、うちに外人がいるー!!!


ああ、びっくらこいた。
今世紀最大のサプライズです。
b3c985a3.jpeg
花はスーパーで買ったやつだったけどね・・・。

ほんでも、うれしいです。
ありがとー!!


そしてそして、最後になりましたが、
おめでとうメールを送ってくれた方々、どうもありがとう!
わたしゃ、しあわせもんデス!
PR
ギリギリ!
07 / 30 Thu 23:58
誕生日おめでとう〜☆
すごい!!素敵な旦那さまをもって幸せだね(o´∀`o)
そんなことされたら・・・びっくりして越し抜かしそう。
でもそんなサプライズされてみたいな〜。
20代ラスト1年楽しんでね♪
Re:ギリギリ!
07 / 31 Fri 17:05
ありがとー!!

普段やらないことをやるとビックリするよね。
ホントに腰抜かすよ。
大殺界だけど、なるべく平穏な1年でありますように・・・。
ステキ☆
07 / 31 Fri 11:19
お誕生日おめでとうございまーす!
お花買ってきてくれるなんて、ステキ~!
普段しそうに無い人がこういう嬉しいサプライズしてくれると、何倍にもなって嬉しいですよね♪
私一度花束もらってみたいんですけど、恥ずかしくてイヤって言われます・・・(涙)

ステキなミソジーヌに向けて、ステキな1年間をお過ごしください!
Re:ステキ☆
07 / 31 Fri 17:08
ありがとうー!!

もぐきちさん宅の旦那さんは日の丸背負った日本男児!ですもんね。
そんなところが格好良いと思います!

>ミソジーヌ
げはっ!もうすぐそう呼ばれる日が来るかと思うと、
ホント恐ろしいです。でも、中身は一生変わりません。きっと。
無題
07 / 31 Fri 14:00
うっそ、そうだったの?!
やだぁ~~言ってよ~~!!
ていうかきっと前に誕生日聞いたことあったよね。
忘れててごめんちゃい>_<
そんな私とくらべ、旦那さま優しいね^^
サプライズは本当に嬉しいよね。

一日遅れだけど、おめでとう!
ステキな一年になりますように☆★☆
Re:無題
07 / 31 Fri 17:12
ありがとー!!

実はそうでした。
なんだか自分から言うのも気が引けて黙ってました。

>誕生日聞いたことあった
たぶん、ないと思う~。
mkkちゃんの誕生日もm〇x〇からお知らせこなきゃ、分かんないもん。
無題
08 / 03 Mon 14:03
とってもステキな旦那さまだ~。
ウチのダンナにこのブログを
見てもらわなくてはね。
Re:無題
08 / 03 Mon 19:41
旦那を褒めていただき、ありがとうー。
花は会社の女性陣に言われて、慌てて買ったみたい。
「え!?花ないの!?」信じらんない・・・って目で見られたらしい。
おめでとうございまーす!
08 / 04 Tue 00:17
すばらしいではないですか!
おめでとうございます~!!
大殺界に負けずに、よい一年になりますように!  

そして、来年の今頃には... Welcome to 三十路ワールドですよ。  お待ちしております。 ふふふ。 
Re:おめでとうございまーす!
08 / 07 Fri 15:10
返信遅くなってすみませぬ。
そして、ありがとうございまーす!

>三十路ワールド
思いっきり飛び込もうと思います。
今から準備運動です。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.