忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 27 Sat 00:18 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 20 Sat 12:06 #mesoco ×

~ホテル・パブリックスペース編~

今回の宿はTHE CHEDI CHIANG MAI
初タイにも関わらず、バンコクでもプーケットでもサムイでもなくチェンマイを選んだのは、
このホテルに泊まりたかったから!
とあるところで写真を見てヒトメボレだったのです。

ではでは、そのお素敵な姿をどーぞ。

エントランスからもう既に「しゅてき・・・・(よだれ)」
3064671a.jpeg

ここでチェックイン・チェックアウトしました。
0f01be78.jpeg

ロビーでは楽器(何?)を演奏してくれてます。
「写真撮ってもいい?」って聞くとたいていカメラ目線・・・。
もっと自然体な写真が撮りたかったなぁ。
cffb9dda.jpeg

ロビー前の池。
夜にはライトアップされます。
80906d76.jpeg

反対側から。
6dd9b91c.jpeg

レストラン側からロビーを見るとこんな感じ。
真ん中の上から2番目の部屋に泊まりました。
ce5b1f72.jpeg

こっちも宿泊棟。
直角部分に泊まるとお隣さんが気になるかも。
(リノベーション中でした)
10ae0c2d.jpeg

レストラン近くのトイレより(笑)。
ed21e7ee.jpeg
どストライクなアングルだったため、トイレをすませて、
カメラを持ってもう一度行きました。ぷっ。

まだまだホテル写真つづきます。
PR
無題
06 / 24 Wed 17:14
まぁ♪
ホテルのロビー好きにはたまりません。
良いねぇ。
実に素敵!!
これは、外に出たくなくなりますなぁ。
旅行記続編もどんどん楽しみにしてます!

Re:無題
06 / 24 Wed 21:13
>ロビー好き
きっとThe Dataiのロビーもステキングだったんだろうね~。
行きたいわー。シンガポールにいる間にGHM巡りとか良いかも。

>旅行記
途中で飽きないよう頑張って更新するぞー。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.