忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 26 Fri 10:01 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 22 Mon 17:19 #mesoco ×

~ホテル・プール編~

プールもうつくすぃー!
eddda5dc.jpeg

きっちり並べられたデッキチェアがたまらん。
d7b1c4cf.jpeg

プール周りには蓮池がぐるりと。
25e2f8a1.jpeg

0a75fea6.jpeg
行く前はプール入る気マンマンだったのですが、
部屋の居心地が良くて、そこでウダウダしていたら、
泳ぐ機会を失ってしまいました・・・。

チェディはピン川沿いに建てられています。
02effbef.jpeg
ピン川反対は道路なんですが、ホテル内はすんごく静か。

つづく
PR
無題
06 / 23 Tue 01:13
キレイなホテルだね!
なんか写真からは全く人気を感じないけど
空いてたわけじゃないよね?!
Re:無題
06 / 23 Tue 16:55
空いてました。
タイは6月~10月が雨季でオフシーズンみたい。
それでなくてもチェンマイは最近観光客が少ないらしい。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.