忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 26 Fri 05:27 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 23 Tue 17:17 #mesoco ×


~ホテル・レストラン編~

ホテルの写真が多くてホントすんません。
いつもはホテルの写真なんてあんまり撮らないんですが(いいホテルに泊まらないから)、
ここぞとばかりバシャバシャ撮りまくってしまいました。
では、今日も元気にホテル写真どーぞ。

レストラン外席。
ここに座ってる人は終ぞ見ませんでした・・・。
456bb9f7.jpeg
↑の奥の建物がレストラン(内)です。
0edb6f4c.jpeg
レストランから外を見ると、こんな感じ。
レストラン内部の写真、どういうわけかありませんでした・・・。
食べ物に夢中だったのか。

レストラン2階。
6347f95c.jpeg
お客さんが少なくて今は使われてないようでした。

レストラン前のバーにて。
5e9489ce.jpeg
食事の前に一杯ひっかけて・・・・行く人も見ませんでした。
バーテンらしき人もいなかったしなぁ。
ここの床タイル、渋緑ですんごくお素敵。

バー手前のティールーム(?)
1a24fe44.jpeg
この感じすんごく好きー!
e4d1c12c.jpeg
ここでアフタヌーンティができるようです。
しなかったけど。
7ab9a2ea.jpeg

次はやっと部屋編です。

PR
無題
06 / 23 Tue 19:04
すべてがキチッと整列されてて気持ちいいね~。

いいな~。
わたしも、こんな所に泊まって
リフレッシュしたい・・・。

日本は梅雨真っ最中。

エコで職場の冷房が28℃設定で、暑い暑い!
Re:無題
06 / 24 Wed 21:10
整列好きにはもってこいのホテルだったよ。

夏休みの計画は??
どっか旅行にでも出かけてリフレッシュしてきなよ~。
九州温泉旅行とか?それは私が行きたい。

>エコ
シンガポールもそんぐらいして欲しいよ。冷房ききすぎ。
無題
06 / 24 Wed 14:24
とってもステキなところだね~。
すっごくキレイ!
私もこんな所でのんびりしたいわぁ。
部屋編も楽しみ~。
Re:無題
06 / 24 Wed 21:11
うん。すんごく好みなホテルだったよー。
ホントここにして良かった~。
今まで泊まった中でダントツのナンバー1です!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.