忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 27 Sat 10:55 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 24 Wed 21:08 #mesoco ×

~ホテル・部屋編1~

今回、シンガポール在住者なら誰でも知ってる日系旅行会社Green Holidayを利用しました。
特典満載でした。パッケージ旅行万歳。
日系旅行会社がたくさんあるのもシンガポールの良いところ。

というわけで、特典のひとつ、「DELUXEルーム」の料金で「CLUB SUITE」に
アップグレードしてもらいました。うふ。

部屋は3階。
db58001d.jpeg
標記もなんだかオサレ。下の穴は夜になると点灯します。

シンプル・イズ・ベストな回廊。
b4b17608.jpeg

部屋の入り口は温泉旅館風。
b8190e18.jpeg
部屋No.304。
この扉がとっても重かった。

重い重い扉をあけると・・・
1087bae8.jpeg
庶民には理解不能な空間。
スリッパが置いてあるので、靴を履きかえる場所?

そしてそして、もうひとつのドでかい扉(夫が忍者屋敷みたいと言っていた)を
開けると部屋に入れます。

部屋がなんといっても広い!広い!2回言っちゃうよ。
myカメラでは全体像が収まりきらないので、小出しで。

入って右手に二人用ダイニングテーブル。
1eba9c3c.jpeg
マネージャーからのお手紙と共にランブータン。
ランブータンは毎日新鮮なものに変えてくれます。
(毎日ランブータンなのはちょっと・・・)

その隣にはデイベッド。
2960b98d.jpeg
これ、すんごくいい!
ウチに持ち帰りたいぐらいです。
居心地抜群なので、部屋にいる時はたいていココにいました。ゴロゴロゴーロ。

部屋の真ん中にはテレビがどーん。
8bfccdff.jpeg
テレビが乗ってる黒い台、回るんです。
ターンダウン後、テレビはベッド側に向けられてます。

左手奥がベッド。
ツインルームもあるみたいです。
ffb5e0f6.jpeg
この布団、シーツ・・・・最高なんです。
私、ホテルのシーツってあんまり触れないんですよ(気持ち的に)、特に顔付近。
寝る時はなるべくシーツを顔に近づけないようにしながら寝てるんですが、
ここは別!
頬擦りしちゃうもんね。

ベッド横はデスク。
479124d6.jpeg
スパの案内やルームサービスメニューその他もろもろと
電源プラグ・インターネットラン・
蚊取り線香(今は懐かし、小さなカードみたいなのをセットするタイプ。分かる?)
なんかが置いてありました。

デイベッド横の飾り。
d43977f5.jpeg
このカラフルな紐(?)みたいなものが欲しくて欲しくて、
いろいろ見たんですが、発見できませんでした。
いや、買ったからって何に使うかは分かりませんが・・。

長くなったので、2部制にします。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.