忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 26 Fri 07:24 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 29 Mon 21:56 #mesoco ×

ホテル編、まだちこっとだけ残っているのですが、
気分転換に違う話題を・・・

~ワンニャン編~

サンカーペン通りのとあるシルバー屋さんの看板犬。
c8627c96.jpeg
のっしのっしやって来て、足元にごろんっと転がってました。

ワット・チェディ・ルアンにて、おねむワンコ。
66d7a9c6.jpeg

ワット・プラタート・ドイ・ステープにて。
46de0f06.jpeg
ここでもやはりおねむワンコ。

同場所にて。
270305fc.jpeg
おねむニャンコ。

とりあえず、みなさん警戒心ゼロです。
こんだけ近づいても起きる気配なし。
タイの人はワンニャンにとても優しいようです。
ワンコもニャンコも大人しくて、しあわせそうでした。

生まれ変わるなら、チェンマイのワンコか高田純次か・・・迷うところです。

つづく
PR
私は
06 / 29 Mon 22:38
迷わず高田純次です!!
もしかしてmesocoさんも高田純次好き?!
我が家は夫婦で高田ファンです。
DVD買ってしまうほど・・・(笑
あんな大人になりた~い!

ところで、タイのネコや犬はホント警戒心ないですよねー。
サムイしか行ったことないですが、ここにもごろごろ犬が居ました。
(そういえばネコは少ない?)
Re:私は
06 / 30 Tue 20:41
>高田純次
好き・・・というか尊敬してます。
60にもなってあんなことしてるってところがすごい。
生きてて楽しいだろうな~とあの人みるといつも思います。

>ネコ
たしかにワンコ比率の方が高かったです。
無題
06 / 30 Tue 18:59
お坊さんと写ってるワンコ。

行き倒れて、死んでるように見える・・・

ってか、暑くてバテバテなのか??
Re:無題
06 / 30 Tue 20:43
この日は涼しかったから、日向でも寝れたんだろうね。
タイルが冷たくて気持ちよかったのかも。
無題
07 / 01 Wed 19:03
おひさです~。
元気にしとりますか?
無事に日本に到着したよ!

一匹目のワンコ、めっちゃかわいい。
みんなのんびりしてる感じがいいねぇ。
Re:無題
07 / 02 Thu 15:59
あれからメールがないからちゃんと日本に
着いたのか心配してたよ~。
久々の日本はどうですかー?

ブルちゃんすんごい大きいんだよ。
そこがまたカワイイ。のっしのっし。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.