忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 18 Thu 22:38 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 09 Wed 18:30 #mesoco ×


~ホテル・パブリックスペース編~

この度のホテルはTHE MAJESTIC MALACCAでした。
f9539a4f.jpeg
東南アジアでは築年数でホテルを決めてます!(古いホテルがどうにもこうにも無理)
ここは2008年オープン。
↑手前の建物はロビー・レストランetcのパブリックスペースで、
後ろに建ってるビルが客室棟です。

なんとなんと、日本人スタッフがいらっしゃいましたよ!
こんな辺境の地に(失礼)。
日本の雑誌にもいっぱい取りあげられてるからなんでしょうかね。

玄関入るとすぐロビー兼ラウンジ。
この建物↑自体がちんまいのです。

玄関入って右手にバーが。
ac3a698d.jpeg
玄関脇なので、落ち着かないかも。

ライブラリー(?)。
c70f9c1a.jpeg
しゅてき~!
48fd1d1d.jpeg
ええなぁ~インテリアが統一されてるって、ホント素晴らしい。
今の家にいるとインテリアがどうとか考えられない。(オーナーの趣味がカッ飛んでて)

ちょっとした小物たちもカワイイ。
0e81132d.jpeg

アフタヌンティーもありますが、ロビーで食すもよう。
全然落ち着かないよね?
人の出入りが激しいし、せめてライブラリーで食したい。

私たちにそんな悠長な時間はなかったので(だって1泊2日だし)、
いただきませんでしたが。

つづく
 

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.