忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 19 Fri 15:28 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 16 Wed 18:20 #mesoco ×

~ホテル・部屋編~

部屋の広さはごくごくフツー。
インテリアがレトロでよろしゅうございました。
6746cd3d.jpeg
ベッド上に置いてあるおぼん(?)が欲しかったのですが、
ここホテルショップがありませんでした。

87242588.jpeg
ちこっと写ってるカーペットがこれまたおすてき。
dbcd13eb.jpeg
ニョニャ本もありまつ。

バスルームにはネコ足バスタブ。使ってないけど。
シャワールームは左端に別にあります。
a23b85c2.jpeg
バスルームとベッドルームの境が可動式の扉なので、
新婚さんやら友達同士で泊まるとトイレとか微妙に使いにくいかも。
あと、ここのシャワー(手持ち)、普通に出てたかと思うと出なくなったり・・・故障??
レインシャワーは快調でした。
812d0ebe.jpeg
ファンもレトロ風。
6f84a15d.jpeg

次回もここに泊まるかと聞かれれば・・・う~ん・・どうだろ?
ここよりも新しいホテルができたらそっちに流れちゃうかなぁ。

悪くも無いけど、特別「良い!」ってことも無かったです。

つづく
PR
あ!
12 / 16 Wed 18:39
このシーリングファン、うちのとちょー似てる!
羽(?)の形が違うだけであと全部同じだー。

お風呂場の蛇口とかピカピカだねー。
うちらなら絶賛しそうな勢いだけど(安宿しか泊まってないから)さすが厳しいですな!
Re:あ!
12 / 17 Thu 19:08
>シーリングファン
んまぁ~!こんなオサレなものが付いてるの!?
ええねー!今度遊びに行かせてちょー。

>ピカピカ
まだ新しいホテルだからねぇ。1年やそこらでオンボロでも困るけど・・・。
東南アジアに限ってはホテルは奮発しなきゃならんのよ。
だって・・・・寝れないんだもん。いろんなところが気になって。
無題
12 / 16 Wed 22:57
レトロな感じが素敵やわぁ~!!
ねこ足のバスタブも可愛い☆
私もマラッカで宿泊しとくべきやったな。。
Re:無題
12 / 17 Thu 19:13
日帰り旅行はさぞ忙しかっただろうねー。
1泊でも結構慌しかったもん。
でも、それはそれでいい思ひでに・・・なった??

>レトロ
本物のアンティークホテルは怖くて(いろんな意味で)無理だけど、
ここはなんちゃってレトロでいろいろ可愛かったよ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.