忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 27 Sat 09:44 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 31 Wed 18:50 #mesoco ×

大掃除終了!
見て見ぬふりをした部分もありますが・・・。

シンガポールの家は主婦泣かせのつくりです。
その① やたらと窓が多い(しかも、外側が拭けない)
その② ちょっと触っただけで汚れる白壁
その③ 床が大理石(汚れなのか模様なのか判別し難い)

かなりの強敵でしたが、相棒の「激落ちくん」とともに頑張りました。
シンガポールのお宅に激落ちくんは必須アイテムです!

☆☆☆☆☆☆

話し変わって
2008年も終了ということで、今年を振り返ってみます。

今年は旅行しまくりの年でした。
山も海も街も。
ホントいろいろ行きました。
今までほとんど旅行に行かなかった分、まとめて行った感じです。
a286078e.jpg
来年は一時帰国含めて3回ぐらいかなぁ・・・
旅行計画ネリネリ中です。

ブログを見に来てくださったみなさま、来年もどうぞよろしくお願いします。
では、よいお年を!
PR
大掃除
01 / 01 Thu 13:55
おつかれさまでーす!うちも今日どたばたとやって終わりました。mesocoさん、本当たくさん旅行とかご飯食べにとか行ってましたよね?私は今すんごくオーロラを見に行きたいです(影響受けてます、笑)楽しいブログをありがとうございました。来年も楽しみにしてまーす。どうぞよろしく!
Re:大掃除
01 / 01 Thu 20:01
ルークさんの日記もさっき読んできました。
大掃除お疲れ様でした!

>たくさんご飯
このコメントを夫が読んで「だからこんなに丸々になったのかぁー」と
言ってました。はい。たくさんご飯食べました。今年もたくさん食べますよ。

>オーロラ
近くに住んでる間に見に行ってくださいな。
日本からだとちょっと遠いですからね。

こちらこそ、2009年もどうぞよろしくです!
無題
01 / 01 Thu 17:44
掃除お疲れ様でした。
2009年もブログ楽しみにしてます。
Re:無題
01 / 01 Thu 20:02
はい。おつかれです。
2009年もコメントお待ちしておりますよ~。
moeさんの日記も楽しみにしちょります!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.