忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 20 Sat 16:07 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 11 Wed 16:26 #mesoco ×

今日は柄にもなく美容の記事デス。

あれ?食べ物記じゃない?訪問先間違えた?・・・と思ったそこのあなた!
大丈夫!間違えてませんよ。

IKKOさんがオススメして大流行した(今もしてる?)
「THE FACE SHOP」でパックを買ってみました。
日本では実店舗はまだ少ないみたいですが、
シンガポールにはいたるところに店舗がありますねぇ。
acd95bde.jpeg
肌の曲がり角なんてとうの昔に通りすぎ、
現在曲がりすぎてもとには戻れない所に来てます。
とりあえず「Troubled Skin」の10パックセット(S$39.30)を購入。

1回目「Tea Tree & Bergamot」ってのを使ってみた・・・・

劇的変化

は今のところ見られませんが、良い匂いで癒された。
10パック使い切る頃には違いが現われたらいいなぁ。

真ん中の椎茸パックが非常に気になるんだけど、
単品で買ったら一番高いやつなので、
最後に使おう・・・貧乏性。
PR
無題
02 / 11 Wed 17:29
私も最近肌トラブルがすごくて・・
基礎化粧品を変えようかなぁと思っていたところ。
椎茸パックって椎茸のかほりするのかしら。
ん~勇気がいるね!
Re:無題
02 / 12 Thu 19:35
>椎茸のかほり
パックしてるのになんだか癒されないかほりだったら…
気になるねぇ。最後にしようかと思ったけど気になるから
次使ってみるっす!
基礎化粧品は難しいね。でも、しっかり洗顔ができてたら
肌はキレイになる気がする。
無題
02 / 11 Wed 19:06
あらぁ。
パック♪私もしなくっちゃ。
私は焼けに焼けてまっ黒け。
良さそうだったら私もチャレンジしてみようかなぁ。
Re:無題
02 / 12 Thu 19:37
ホワイトニングのセットも売ってたよ。
シンガポールの紫外線は恐ろしいねぇ。
日本より3倍早く年をとるってのもうなずける…。
無題
02 / 12 Thu 00:44
おっ^^
早速試してみたんだね~。
私はローションパックをやるようになってから
お化粧ののりが良くなったよ!
やっぱり水分補給は大事だね☆

ただ・・・ここのってやたらシートがでかくない?!
韓国人は顔がでかいのか?!

Re:無題
02 / 12 Thu 19:40
日頃のお手入れが大切なのは重々承知してるけど…
モノグサにはつらいんだよね。
ただ洗顔するだけでピカピカのお肌に!っての発売されないかなぁ。

>シートがでかくない
確かに下の方がベローンってなった。
韓国人顔ちっちゃくてキレイな人多いのにねぇ…謎。
乾燥が・・
02 / 12 Thu 01:11
きついアメリカではパックは必需品となりました。恥ずかしながら日本にいたときはパックなんてしてなかった、笑。パックしてるときってすごい気持ちいいですよね~。いろんなパック試し中なので、すんごく気になります。こっちにもお店ってあるのかなぁ・・・IKKOさんお薦めなら試してみたいっ!!
Re:乾燥が・・
02 / 12 Thu 19:45
アメリカでの紫外線とシンガポールの紫外線のダブルパンチは強烈っす。
日本の紫外線の弱弱しいこと!って思っちゃいます。

>いろんなパック
ルークさんも前オススメされてたのありますよね!
日本に帰ったら買わなきゃ!

>IKKOさんお薦め
確か紹介してたのは他の商品で、このパックには触れてなかったような…。
まぁ韓国コスメは日本人にも合いそうなんで、期待してます。
無題
02 / 12 Thu 18:58
私も「シイタケ臭」気になる~。
後日、どうだったか報告してネ。

でも、シイタケの何がお肌に効果あるんかね??
Re:無題
02 / 12 Thu 20:07
>シイタケ臭
うん。明日使ってみることにします。(忘れなかったら)
楽しみだわ~。

>効果
免疫システム強化・毒素の中和etc書いてあったけど、良く分からん。
効能っていろいろ書いてあるけど、使ってみなきゃ分からんよね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.