忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 26 Fri 02:21 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 08 Sun 13:37 #mesoco ×


いろんなブロガーさんのところで話題になっているあの映画、
気になって見に行きました。

「おくりびと」

映画館は満員御礼、アカデミー賞効果でしょうか?
チケットは事前にネット(Golden Village)でとっておいたので、一番後ろの席確保。
映画って一番後ろじゃないと落ち着けないんですよね。なんとなく。

感想は・・・
もっくん老けないねぇー、さすが芸能人。
山崎努、いい!!好きだ!
笹野高史、エエ味出してまんなぁ。
広末、白々しい。
ああ、白子食いてぇ。
ってところかしら?
(え?それだけ?)

シンガポーリアンのリアクションが激しすぎて、セリフが聞き取れない箇所あり。
え?そんな爆笑するところ?
となりの女子は号泣だし・・・。

そして、シンガポーリアン並に感情豊かな男が隣に・・・夫よ、目が真っ赤ですが。

以上、周りが盛り上がると、途端にしらけてしまう女からのレポートでした。
PR
無題
03 / 08 Sun 16:16
おくりびと、やってるんだぁ。
全然知らんかった・・。
ちょっと見たいなぁ。
先週、容疑者x見に行ったよ~。
防寒対策して行ったけど寒かった・・。
Re:無題
03 / 10 Tue 11:44
>容疑者x
そっちも見たいな。いつまでやってるんだろ?
「おくりびと」人が少ないときに見たほうがいいかも。

>防寒対策
いそいそと上着を着だす人たち…何故あんなに温度下げる
必要があるのかね。電気代の無駄。
無題
03 / 08 Sun 16:35
シンガポーリアンのリアクション・・・気になる。
セリフが聞き取れないぐらいって!どんだけ!?

私は、もう少し人が少なくなってから行こうかな~。
Re:無題
03 / 10 Tue 11:47
激しすぎるよ。
日本の映画館では考えられないくらいの爆笑の渦。
日本人が「くすっ」って笑うところで、シンガポーリアンは
腹抱えて笑うみたいな…。
無題
03 / 08 Sun 23:02
たしかに。
私が行った時も、大爆笑&号泣ありな状態でした。
盛り上がっておりましたなぁ。
Re:無題
03 / 10 Tue 11:48
hanaちゃんも感激屋さんだから号泣してそう。
それとも、案外こういうのは平気だったりするのかなぁ。
無題
03 / 09 Mon 14:29
そうなんですよね。 
わたしは夜中に行ったので、人はそんなに居なかったけど、皆リアクション大きかった。  鼻ずびずびいわせーの、大笑いしーのなので、集中できないっちゅ-ねん!みたいな。 
とかいいながら、わたしも眼を赤くしてしまいましたが。  (でもずびずびはいわせてませんからっ!)
Re:無題
03 / 10 Tue 11:52
>集中できない
そうそう。ここはあんたの家か!?ってぐらいの素直なリアクション。
周りの人への気配りも少しはして欲しいっす。

さざえさんは感激屋さんなのですね。私は全く泣けませんでした。
ドライ人間ですんません。
日本より
03 / 09 Mon 17:28
久々に書き込み!
この映画、おもしろいの??
アカデミー取ってビックリしたんだが、なぜなら、日本に帰る飛行機の中で見たんだけど、途中退屈で見るのやめたんだよね・・・
最後まで見ればよかったかな。。

あと、日本人会なんてあるんだね!どやってみつけたの?
Re:日本より
03 / 10 Tue 11:57
お久し~。
途中でやめた…そんな人もいるのね。
私は途中までが面白かったんだけどなぁ。最後はありきたりな終わりだったし。
まぁ、機会があったら全部見てちょ。

>日本人会
夫の会社は絶対入会しないといけないらしくて、シンガポールに
来た翌日に手続きしに行ったの。
というわけで、見つける・見つけられないの話ではなかったのよー。
シンガポールはそんだけ日本人が多いってことだね。
無題
03 / 11 Wed 01:49
「おくりびと」やってたの知らなかった!
満員だなんてすごいねぇ。
私こっちで何本か日本の映画観たけど、いっつもパラパラしか人いないんだよね。
だからか余計に寒い気がするし。。。
週末にでも行って泣いてこようかしら。

Re:無題
03 / 11 Wed 19:28
アカデミー賞とったからだと思うよ。
シンガポーリアンの爆笑と涙の渦に巻き込まれて来てくだされ。
私は今週、容疑者X見に行こうーっと。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.