忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 26 Fri 22:05 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 24 Tue 16:39 #mesoco ×

そう、それは随分前の出来事じゃった・・・。
a28e0b8a.jpeg
こんな素敵な通り(軒下?)を通った先にある、ステキングなお店に行ってきました。

・・・あれ?
外観・内装の写真がありません。すんまそん。

そう、emgalleryです。
フリーペーパーにも観光本にも載りまくりのお店なんで、今更ですが、
行って参りました。

布好きサンなら興奮すること間違いなし。
見てるうちにアレもコレもソレも欲しくなっちゃうYO。

だけどなかなかお値段が張るんで、
アレもコレもソレも買えないのが庶民の悲しいところなのYO!
90575a79.jpeg
そんでもせっかく来たんだから(?)と夫を説き伏せ購入~。
手前二つのピローとカバー。後方4つは友情出演デス。
ラオスの職人が作ったそうな。

ストールも欲しいなぁ。

emgallery
5 blair road singapore 089905
6475-6941
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.