忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 24 Wed 17:18 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 17 Wed 18:10 #mesoco ×

ま、またしてもログインに手間取りました・・・これはブログをやめろってことかしら??

それはそうと、
昨日でシンガポール最長連休、Lunar New Year 休みが終了しました。

昨年は夫が出張ということもあって、ダラダラグダグダして過ごしましたが、
今年も、ダラダラグダグダでした。

来年もここにいるなら、きっとダラダラグダグダでしょう・・・。

ってことで、備忘録。

1日目:大戸屋にてランチ、後明治屋で買出し。
2日目:午後からバードパークへ。夕飯は家ですき焼き~。
3日目:カジノに行ってみようと思ったが、チャイ人の多さにひき、コンラッドのハイティに。
4日目:家でグダグダ

わー
書き出してみたら、ホントにぐうたら。
こんなことしか書くことが無いブログって・・・・。
本気で旅した後だけ更新する「旅ブログ」にしようかと思う今日この頃。


みなさんは連休楽しまれましたかー!?
これからみんなのところで旅行記を読むのが、今の私の活力です。



※鳥公園とハイティは別途UP予定。予定は未定・・・。※
PR
無題
02 / 17 Wed 23:36
私の方がもっとダラダラグダグダやったよ。笑
家に1人で引きこもりの日とかあったし。笑
バードパークどうやった??
家から近いくせにまだ行ったことがない。。。
Re:無題
02 / 18 Thu 17:37
去年はひきこもってたよ。
暑いし、やっぱ家が一番だよねぇ。

>バードパーク
今から書きます。乞うご期待。
家から近いんだったら、一度暇つぶしに行ってみるのも悪くないかも・・・?
無題
02 / 18 Thu 00:56
うちも似たようなもんだわ~^^;
一日目にイセタンに買出しに行ったんだけど
まわりの大晦日ムードに乗せられて自分たちも大量に買い物してしまったよ。
コンラッドのハイティーどうだった?
あぁ~久しぶりにハイティー行きたいな・・・>_<
Re:無題
02 / 18 Thu 17:39
mkkちゃん家は赤さんがいらっさるし、あんまり出歩けないよね?
日射病とかになりそう・・・大人だけど、若干日射病になったかも。

明治屋の肉コーナー、商品がほとんど無かったよ。
もう少しですき焼きができないところだった。あぶないあぶない。

>コンラッド
明日書きます。(たぶん)
無題
02 / 18 Thu 19:31
私は日本から帰ってきて、旧正月はそのままビンタンに行ってきたよ!ただ、ビンタン行き帰りのフェリーがめちゃくちゃ揺れて、ビンタンは楽しかったけど、フェリー疲れが残って、今ぐだぐだしてたよ(^^;)
Re:無題
02 / 21 Sun 11:16
返信遅くなりました。ごめん。

日本どうだったー!?牛タンいっぱい食べたー!?
うらやましいぃ!今度お話聞かせてください。

>ビンタン
フェリー揺れたんだね。フェリーで1時間って微妙だよね。
私は動いてる時よりも停泊中の時が気持ち悪い・・・ウッ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.