忍者ブログ
駐在妻日記(シンガポール編)。 日々のアレやコレやソレ。
04 / 26 Fri 21:05 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 28 Tue 19:29 #mesoco ×


本日2回目更新。

先日、ムスタファ大使(勝手に命名)とともにムスタファセンターに行ってきました。
※「ムスタファっちゃ何かね?」って人は先にこっちを見てね。→ココ

シンガポールに来て早1年が経とうとする今日この頃、
ムスタファに行ったのはこれで3回目。
ウチからはバスで数分。徒歩でも行けます。
だけど、3回目。

あの場所に近づくと、体力を消耗させられるという思い込みから、
【近づかないエリア】に認定。

でも、今回大使となら久しぶりに行ってみるのも良いな~と思い、
無理矢理同行させてもらいました。

感想はというと・・・
やっぱし、大使の力は偉大だなと。

ムスタファ楽しいやんけー!

3時間ぐらいウロチョロしてました。
初めて食品コーナーにも行ったし。
ってか、そんなものがあることさえ知らなかったし。
5777c9eb.jpeg
バナナののれん。

大使が果物物色中、私はこんなものを撮って喜んでました。
67eac133.jpeg
マンゴーの箱、カワイイなぁ。
4c436c6c.jpeg

楽しくて、いろいろ買い物しちゃいましたが、総額S$20(¥1,400ぐらい)で十分楽しめます。
一部ご紹介。

マット S$2.90
b0e65927.jpeg
安くない?
私の大好きなドブ色。

ピルケース(?) S$5.50
3e9f3075.jpeg
これが今回一番の高額商品です。
初めてのマー様グッズ。
旅行行ったときのピアス入れにしようかなと。
本当はオーバル型のが欲しかったのですが、全部不良品だったので・・・。
新しいのが入荷されたらまた買いに行こうかしら。

大使のおかげでムスタファが好きになりました。
ありがとう!

PR
無題
07 / 28 Tue 22:56
私も今日ちょうど行ってきたとこだよ〜。
旦那に頼まれた電池を買いに・・。
だって安いんだもん。
いつも行くと、インスタントのコーヒー紅茶系を買ってしまうの。
だってほかより安いから!

このマー様のケースいいね♪お土産系売ってるとこにある?
私も旅行行った時のピアス入れに欲しくなった。今度買ってこよかな。
わー超まねっこだし!!
Re:無題
07 / 29 Wed 19:03
ムスタファ、まーらちゃんも好きだったね。
ブログで読みました。
私もジンジャーティー買ってみたけど、どうにもダメだった・・・。

>ケース
そうそう。観光客向けのところに置いてあるよ。
むふふ。おそろいですなー。
でもコレかなり小さいから、小さめのピアスしか入らないよー。
おっきいピアスは・・・何か別のものを考えんとね。
無題
07 / 29 Wed 09:35
一時帰国前に一度行きたかったのに
行けなかった・・。
戻ったら一緒にいきましょ!
すっごく楽しそう~。
Re:無題
07 / 29 Wed 19:05
そうそう。行こうって話してたのにねー。
シンガポールに帰ってきたら、ぜひ遊びに行きましょ。
掘り出し物がわんさかで楽しいじょー。
無題
07 / 29 Wed 10:42
もう一年半ここにいるのに
ムスタファセンターってまだ行ったことないかも!
三時間もウロチョロできるなんて
見るものいっぱいなんだね~。
mesoco大使、是非いつかご同行願います!!^^
Re:無題
07 / 29 Wed 19:08
mkkちゃんも行ったことなかったの?ちょっと意外です。
見るものありすぎて困っちゃうよー。
私は大使と呼ばれるほど熟知してないので、何ですが・・・
今度シンガポールに戻ってきた時行こうね。
無題
07 / 29 Wed 19:37
先日は、長時間のお付き合いをありがとね。
マンゴーの箱を撮ってたとは全く知りませんでした。
フルーツ選びに必死でしたよ、あたし。
またいつかご一緒しまひょね。
金は買えなくても、楽しめるもんね!!
本当ありがとね♪
Re:無題
07 / 29 Wed 20:50
ありがとー大使!
楽しくてついつい長居をしちゃったねー。
そんで大使のお邪魔ばっかりしちゃってすんません。
あれからまた買出しには行ったのかなぁ?
またシンガポールに来る機会があれば
ムスタファツアー慣行しましょーね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"mesoco" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.